top of page

杉並区浜田山にご実家の解体に伴うご不用品を出張買取しました。


お客様のご依頼により、杉並区浜田山にご実家の解体に伴うご不用品を出張買取しました。インターネットで検索していただき、当店にお電話いただきました。横浜方面から実家に来られて片付けをしている、これからすぐに来て、不用品を見てほしいとのご依頼でした。当日はたまたま午後からの作業に空きがありましたので、1時間後には浜田山のご実家にお伺いすることができました。お客様にお話を伺いましたところ、可能な限り買取してほしいとのご依頼でしたので、すべてのお部屋を丁寧に拝見させていただきました。お客様の許可を頂いたうえで、ひとつひとつの押し入れ、引き出しの中、食器棚の中、ごみとして処分されようとされていたごみ袋の中まで、丁寧に拝見させていただきました。今回お取り扱いさせていただきましたお品は古い贈答品、食器、古い丸椅子、味のある古引出し、古い無垢の書棚、傷だらけのミニカー、レコード、古本、古い文具、計算尺、壊れた腕時計と部品、シミだらけの掛軸・短冊、昭和レトロな雑貨などでした。今回は残念ながら、高価な買取金額を提示することはできませんでしたが、お客様には家中を丁寧に見てくれたこと、捨てようとしていたお品まで幅広くお品物を買取してくれたことを大変喜んでいただけました。ありがたいことに、知り合いにも当店を紹介する、おすすめするとまで言っていただきました。大変うれしいお言葉でした。できることは少ないですが、これからも買取業務を通して、できる限りお客様にご満足いただけるようにしていく所存です。今後ともよろしくお願いいたします。

杉並区は当店の所在地であり、出張買取の最重要強化地域となります。今までもたくさんの杉並区のお客様に当店をご利用いただいております。これからも地域の皆様に安心してご利用いただけるよう、丁寧に誠実にお取引させていただきます。

東京都杉並区は全域無料出張・お見積りに対応しております。

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

(お品物の内容によってはお伺いできない場合がございます。)

阿佐谷南、阿佐谷北、天沼、井草、和泉、今川、永福、大宮、荻窪、上井草、上荻、上高井戸、久我山、高円寺南、高円寺北、清水、下井草、下高井、松庵、善福寺、高井戸東、高井戸西、成田東、成田西、西荻南、西荻北、浜田山、方南、堀ノ内、本天沼、松ノ木、南荻窪、宮前、桃井、和田、西荻窪駅、荻窪駅、高円寺駅、阿佐ヶ谷駅、永福駅、西永福駅、富士見ヶ丘駅、浜田山駅、八幡山駅、久我山駅、方南町駅、南阿佐ヶ谷駅、井荻駅、新高円寺駅、東高円寺駅、高井戸駅、下井草駅、高井戸駅

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page