top of page

杉並区井草にお住まいのお客様のご依頼により、鉄瓶他ご親族様の遺品を出張買取しました。


 今回は東京都杉並区井草に出張買取させていただきました。井草の森公園にほど近い二世帯住宅にお住いのお客様からお電話でのご依頼により、ご親族様のご不用となったさまざまな遺品の買取をいたしました。今回のお客様は出張買取サービス自体が初めてとのことでしたが、たくさんのお取り扱い品目と買取金額に驚かれ、たいへん喜んでいただけたようでした。買取金額10万円以上お支払いすることができました。当店に頼んで良かったとも言っていただけました。たいへんありがたいことです。今回お値段が付いたお品物はゴルフの古いトロフィー、切手、テレカ、民芸品、ヴィトンなどのブランドバッグ、アクセサリー、鉄瓶、雑貨、ブランド食器、ギフト類、小型家電などでした。お値段が付かなかった中古の食器もお客様のご要望により、ダンボール3箱分ほど無料でお引き取りさせていただきました。当日は大変暑いなか、お品物の梱包・搬出をお手伝いいただき、誠にありがとうございました。帰り際には冷たい飲み物までいただきまして、たいへんうれしかったです。

 当店は小さなお店ですが、お客様にご満足いただけるよう、常日頃より丁寧で、正直で、顔の見えるお取引をモットーにお仕事をさせていただいております。もちろん買取金額も最大限頑張らさせていただきます。お電話、出張買取・査定業務、搬出業務すべての業務を店主が行っております。大手様のように、電話対応と実際に買取・査定に来る人が違うといったこともありません。電話での話と実際の話が違いトラブルになるということもあるようです。当店ではそういうことがございませんので、安心してご利用いただけるかと思います。さらに大手様と違い広告費や人件費などの経費もできる限り抑えておりますので、結果的に買取金額にも差が出るかもしれません。今後ともよろしくお願いいたします。

東京都杉並区は当店の所在地であり、出張買取の最重要強化地域となります。今までもたくさんの杉並区のお客様に当店をご利用いただいております。これからも地域の皆様に安心してご利用いただけるよう、丁寧に誠実にお取引させていただきます。

東京都杉並区は全域無料出張・お見積りに対応しております。

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

(お品物の内容によってはお伺いできない場合がございます。)

阿佐谷南、阿佐谷北、天沼、井草、和泉、今川、永福、大宮、荻窪、上井草、上荻、上高井戸、久我山、高円寺南、高円寺北、清水、下井草、下高井、松庵、善福寺、高井戸東、高井戸西、成田東、成田西、西荻南、西荻北、浜田山、方南、堀ノ内、本天沼、松ノ木、南荻窪、宮前、桃井、和田、西荻窪駅、荻窪駅、高円寺駅、阿佐ヶ谷駅、永福駅、西永福駅、富士見ヶ丘駅、浜田山駅、八幡山駅、久我山駅、方南町駅、南阿佐ヶ谷駅、井荻駅、新高円寺駅、東高円寺駅、高井戸駅、下井草駅、高井戸駅

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page