top of page

ご実家の整理、遺品整理のお品を東京都杉並区に出張買取しました。


東京都杉並区、青梅街道沿いにあるご実家のマンションの片づけ・遺品整理に伴うご不要なお品の出張買取をいたしました。

今回出張買取させていただいたのはお母さまの大事に使われていた書道具(墨、硯、半紙、画仙紙、水注、硯箱、毛氈など)、お着物、帯、贈答品、万年筆、カメラ、雑貨、バッグ、古家具などです。予めご用意いただいたお品物を丁寧に拝見し、査定させていただき、その後お客様のご要望により、まだ未整理だったお部屋もご一緒に仕分けし、たくさんのお品物をお取り扱いさせていただきました。途中貴金属や現金なども見つかり、お客様に喜んでいただけました。

当店では貴金属のお取り扱いはもちろん可能ですが、強引な貴金属の買取をせまるようなことは一切ございませんので、ご安心ください。中には、なんでも買取しますと言っておきながら、実際は貴金属目当ての悪質な業者がいるようです。当店は貴金属がなくても、全く問題ございません。

店主はお客様の気づかないような、同業のリサイクルショップが見い出せないような価値を持ったお品、骨董品、古美術品、中国美術品を見つけ出し、高く評価買取し、お客様に満足していただけることが一番の喜びです。価値あるものを見落とさず、適正な価格で、高価買取することを常に目指しています。

ご自分のものでないご実家の片づけや遺品整理の際に出たお品物などは処分業者や古いものに興味がないリサイクルショップなどに依頼すると損することになります。ごみとして処分代を取られたり、価値あるもの、後世に引き継ぐべきものなどを廃棄することになりかねません。

遺品買取、古いもの・古道具の買取、骨董品・古美術・中国美術の買取を依頼する際にはご注意ください。一見古くて、汚いものでもすごく貴重で価値あるものである場合があります。店主は古物業界15年以上の経験があり、古道具・骨董品・古美術品にも適正な査定ができますので、安心してお任せください。

小さなお店ですが、丁寧に正直に買取業務しておりますので、たくさんのお客様が当店を別のお客様にご推薦してくださいます。ネット上の造られた口コミではなく、本当の意味での口コミでたくさんのお客様にご利用いただいており、大変うれしい限りです。

この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。今後もより多くのお品物をより高く買取できるように努め、ご依頼いただいたすべてのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page