top of page

練馬区石神井台の実家解体工事前の残置物を出張買取しました。


練馬区石神井台のお客様のご依頼で出張買取をしてきました。実家の解体工事が目前に迫っている中で、家の残置物、不用品を処分業者にお任せることにしされていたそうですが、このまますべてをゴミとして処分するにはもったいないということで、当店にご依頼を頂きました。大手リサイクル業者にも、お問い合わせをされたそうですが、電話口で断られ、見に来てくれることもないとのことでした。当店では丁寧に状況を伺ったところ、何かお役にたてることがあるのではないかと思い、日程を調整し、翌日にはお伺いさせていただきました。

まず、予めご用意していただいた家具や食器類などを拝見させていただいた後に、ご依頼主様の許可を得て、築40年ほどの4LDKのお宅をくまなく、素早く丁寧に拝見させていただきました。今回は残念ながら特別高価なお品はございませんでしたが、小さな家具、鍋、食器類、石鹸などの贈答品、使いかけの香水、古い電傘、おもちゃ、古本などたくさんのお品物を買い取り、引取りさせていただきました。もとはすべてゴミとして処分されるものだったこともあり、お客様にはたくさんのものを生かすことができたと、大変喜んでいただけました。

残念ながら古いものすべてをお取り扱いすることはできませんが、当店では古いものや不要なものをできるだけ生かすことを使命としてやっております。古道具屋ひねもす道具店の店舗、業者市場、ネットオークション、海外輸出など幅広い販路を持っているのはもちろんですが、商品を見る目を養うことも、忘れません。店主は幅広く商品をお取り扱いし、できるだけ高く買取りできるように、現在の需要があるもの、珍しいもの、骨董的・美術的価値のあるものを見分ける目を日ごろから磨いております。

【贈答品の買取品目一例】

タオル・タオルケット・バスタオル・スポーツタオル・ハンカチ・Yシャツ生地仕立券付・靴下・ネクタイ・毛布・ホーロー鍋・銅鍋・ステンレス鍋・鉄鍋・鉄瓶・銀瓶・金瓶・銅やかん・茶器・ブランド食器・石鹸・食品(賞味期限内)・洋酒・ワイン・中国酒・漆器・花瓶・花器・商品券・金券・置物など 【出張対応地域】 東京都練馬区全域、無料で出張見積り・買取りいたします。 北町/豊玉南 /南田中 /中村南 /早宮 /土支田 /南大泉 /平和台 /西大泉町 /東大泉 /関町南 /田柄 /谷原 /関町北 /豊玉北 /西大泉 /石神井台 /貫井 /氷川旭町 /小竹町 /高野台 /石神井町 /豊玉上 /上石神井南町 /大泉学園町 /立野町 /大泉町 /向山 /高松 /中村 /三原台 /関町東 /下石神井 /中村北 /桜台 /旭丘 /練馬/上石神井 /石神井台 /栄町 /光が丘 /富士見台 /錦 /春日町 /豊玉中 /羽沢 当店では練馬区をはじめ都内全域、お品物の内容によっては、関東近県、全国出張も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

出張買取専門リサイクルショップ ノースタイル 事務所 東京都杉並区善福寺2-24-20 店主直通電話 070-5555-6439

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page