top of page

東京都江戸川区のお客様より、遺品整理と実家の片付けに伴うご不要品を出張買取いたしました。

 江戸川区のお客様のご依頼で、遺品整理と実家の片づけに伴うご不要品を買取してほしいとの以来をうけ、大量のお品物を仕分け、買取させていただきました。仕分け・査定・お支払・搬出、すべての作業が終わるまで5時間ほどかかりました。

 今回はお客様のご要望により、各部屋の思い出の詰まったお品物をご一緒に仕分け、整理しながらの作業となりました。お客様とご一緒に、1点1点丁寧に作業を進め、買取できるお品物とそうでないものを仕分け、その理由などご説明しながら、進めてました。丁寧に作業を進めてまいりましたので、お時間はかかりましたが、ご家族の方もご納得頂けたようで、快くお品物をお譲りいただけました。

 お着物、踏み台・カゴなどの古道具、雑貨類、手芸用品、アクセサリー、白物家電類、贈答品、食器などを買取いたしました。すでにご家族の間で、形見分けをされた後だったためか、特別高価なものはなかったですが、ご家族さまに期待以上の買取金額だったと言っていただけました。

 作業終了後にお聞きしたのですが、何店舗か他店様に電話で問い合わせたそうですが、出張買取を断られたとのことでした。なにかこれといった高価なものがないと出張できないと言われたそうです。

 当店では一般リサイクル店では敬遠されがちな遺品や古道具・骨董の買取に特に力を入れて業務を行っております。できる限りお客様のお力になれるよう、これからもさまざまな面で努力してまいります。至らぬ点はあるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

[時代物・古道具類の買取品目一例] 丸イス・本棚・小引き出し・花台・ちゃぶ台・照明・大工道具・金具・古い建材・

仏具・こけし・ホーロー看板・昭和レトロ・食器棚・箱・金庫・籠・鏡・鍵など

(注)デザイン、大きさ、材料、時代、状態などによっては買取できない場合もございます。 [出張対応地域]

当店では江戸川区をはじめ東京都内全域の出張はもちろん、お品物の内容次第になりますが、関東近県、全国出張も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

出張買取専門リサイクルショップ ノースタイル

東京都杉並区善福寺2-24-20

店主直通電話 070-5555-6439 (受付時間9時~19時)

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page