top of page

東京都渋谷区の旧家を相続したお客様より、遺品整理と不動産売却に伴うご不要品を出張買取いたしました。


東京都渋谷区の旧家を相続したお客様より、遺品整理と不動産売却に伴うご不要品の買取依頼をお受けしました。昭和30年代に建てられた大きな戸建住宅でしたが、すべてのお部屋・押入・納戸などを丁寧に拝見させていただき、リユースできるお品をできる限りお取り扱いさせていただきました。

こちらのお宅は認知症を患われたご高齢の方が長年一人で生活されていたとのことで、いわゆるごみ屋敷に近い状態でした。このような状況のもと、ご家族様のご了解を得た上で、お時間の許す限り、丁寧に拝見させていただきました。

贈答品や雑貨類、古道具、漫画・雑誌、万年筆、書道具、お着物、70年代のおもちゃ・超合金・ソフビ人形・プラモデルなどを見つけだすことができました。おもちゃ類は貴重なものが多かったため、状態が悪く、壊れ・欠品などがありましたが、ご満足いただける金額にてお売りいただきました。

すべてのご不用品(衣類、布団、古い家電・家具など)はお取り扱いできませんでしたが、お客様にとってご期待以上の金額だったようで、大変ご満足いただけたようでした。これからも当店を末永くご利用いただけいるように精進してまいります。またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

[古いおもちゃの買取品目一例] ソフビ人形・ブリキ玩具・超合金・プラモデル・フィギュア・ビスクドール・着せ替え人形・ゲーム・ミニカー・カード・お菓子のおまけ・ポピー・タカラ・バンダイ・野村トーイ・タカトク・ヨネザワ・ブルマァク・ゲームウォッチ・ラジコン・カタログ・プラレール・空き箱など [出張対応地域] 当店では渋谷区、東京都内全域の出張はもちろん、お品物の内容次第になりますが、関東近県、全国出張も承りますので、お気軽にお問い合わせください。 出張買取専門リサイクルショップ ノースタイル 東京都杉並区善福寺2-24-20 店主直通電話 070-5555-6439 (受付時間9時~19時)

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page